ただのフォトグラファー留学日誌

留学経験なし。英語勉強歴なしのフォトグラファーがオーストラリアのワーキングホリデーへ行ったらどうなるのか?

farm job 3rd

The next day which i was fire from D farm still i have another job fortunately.

I was back to N farm which picking for cucumbers. Also we wokeup around 3am and leave motel after 1 hour. I made 7 buckets and one bukets for 1.8bucks.

It's really hard to make money with contract

昨日の災難から本日はきゅうりのピッキングの仕事に戻りました。きゅうりのピッキングはNファームという名前で管理されており、今日は朝4:30から12時までの仕事でした。

きゅうりが大体1バケツ1.8ドルほどで途中休憩までに約7バケツつくりました。その後小さめのきゅうりをピッキング。こっちはすこし小さいため1バケツ4~7ドル。これは日によって変わるそうです。気持ちきゅうりより下になっているような気がして結構態勢がきつい。しかもフルになったバケツは重いこと重いこと。。

ここサンシティのファームはほとんどが韓国人なので仕事の説明も韓国語で受けることがしばしば。そのため終わりの時間とか次のスケジュールは直接個別に聞かないとわからないことが多いです。スーパバイザーは英語が話せるので。。歩合制だとあまりお金が稼げませんが今週はアワリージョブ1日入れたからとりあえずレント代はおっけいかとww

88日までは程遠いなぁ。。

明日も頑張りましょう